プロセカのやりすぎでウマ娘をやれてないwlwプレイヤーICEψです。ついについにEX9!ラピスまであと1つとなりました。実は先月末くらいにやっと裁き者の童話集を手に入れたので早速エリザ深雪乃使ってたんですが、ビックリするくらい勝率が落ちましてね。キルダメ社会でキルダメ抜くのよろしくないのは分かってるんですけど、私にはカットボビンの方が勝てるのでカットボビンに戻しました。使いこなせず負けるくらいなら使いこなして勝った方がいいですしね。あとはこれが上で通じるかですね。ここまで来たからにはラピスまで上げきって見せますよ。※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は止めていただきますようお願いします。