どうも、フェイザーです!今回も落城勝ち出来た試合となっております!これ投稿する前にtwitterに書いたんですが、試合中個人的に(見かけは)カッコイイホルンが出来たんですよ!そのシーンに注目注目〜!ただ序盤キャストに張り付き過ぎてロビン君の邪魔しちゃったかもな…。後フードかけ直すタイミングも結構早過ぎなトコも多々あるかも…。いつになったら改善する気だこの銀筆(笑)は…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40628858