遠心力 / ×. 【歌ってみた】

遠心力 / ×. 【歌ってみた】

初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...「 踊ろうぜ 」■御本家様: sm40438693 music,lyric:ナナホシ管弦楽団⇒@sosite_iwamikunillust,movie:亞野日奈乃⇒@anohina_no39□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】□Prev:トワイライトシアター 【 sm40629403 】※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40629414