可愛いのに元気づけられてだんだん涙が出てくる素敵な素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=b2GJc...https://www.nicovideo.jp/watch/sm2283... 歌おうと声かけてくれたおっとり爽やかボイスぽやてだぁ様 https://twitter.com/poyatedadesuhttps://www.youtube.com/channel/UCyPb... 今回初めて知った優しさの塊魂すぎる爽やかボイスあめ様 https://twitter.com/ame_nbo2https://www.youtube.com/channel/UCVGo... 毎度お世話になっております、あんのーんです。今回はれるりり様の神のまにまにを歌わせて頂きました。音源及び動画は本家様よりお借りしております。今回相互のぽやさんに「歌いましょう!こちら、歌の素敵なあめさん!!」と声を掛けられて歌いました。とても楽しかったのですが、2人もまじでさわやかボイスすぎませんか?挟まれてマジでキョドってました。これだからゴリラは!!という私の突っ込みも虚しく宙を舞っていたので、本当に爽やかナイスボーイらだと思います。みんな素敵な歌みた上げてるので、聴いてみてください。癒されろ!!梅雨の落ち込んだ気持ちをしっとり良いものにしてくれるぞ!!!!!一部声・mix あんのーん(twitter @CIAO_chule)