【LobotomyCorporation】Day47日 4人の縛りはヤバすぎる!!  倦怠と待望

【LobotomyCorporation】Day47日 4人の縛りはヤバすぎる!!  倦怠と待望

4人を同時に相手するのはキツ過ぎるwwwこれは赤い霧とは違った難しさがあるな・・・この動画はロボトミーコーポレーションの攻略動画になります!編集の都合上、出来るだけストーリーは紹介出来るようにしていますが、所々カットしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40632642