はじめまして。アルカイダ司令官です。いつも我がクランがお世話になっています。多分wテストのため画質とかはまったくきにせずとったんで見にくいかもです。次は高画質でうpします。なんのへんてつもないゲスト戦を動画に納めただけです。ですが、美味しいことにチーターがまぎれこみましたw本人はきずいてないでしょうね。常駐させすぎてカクついてますが、一応見れると思いますwあれ?俺写ってる!っとかあったら是非コメントくださいw司令官でしたw俺も写りたいってって人がいたらそのときはよろしくですw今回のメンバー。アルカイダ司令官、アルカイダ幹部、アルカイダ栄養士、アルカイダ事務長、アルカイダ課報員、アルカイダ測量士、アルカイダ戦闘員です。