プロトディスコ 歌ってみた 【どおなつ】

プロトディスコ 歌ってみた 【どおなつ】

めちゃめちゃお久しぶりでございます。どおなつです。あれよあれよという間に6月ですね。一年早すぎて怖いですw今年はあと一本以上は頑張って出したいと思ってます。今回はぬゆりさんのプロトディスコを歌わせて頂きました!カラオケで必ず歌うくらい好きな曲です。よければ聴いてください~!!素敵な本家様  sm32234716 Mix:Noro様( https://twitter.com/________noro )Encode:シュウ様( https://twitter.com/shu_niconicomylist/69710120 Vocal:どおなつ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40637003