仲間達を探しに東へ向かい、辿り着いたのはエルフの国。どうやらエルフはすごい魔法が使えるらしい…戦闘兵器として道中を進んでいると、仲間として呼ばれたのは、戦闘狂の姫であった…この子、すごく怖いけど、なんだか自分と似ている気がする…何でだろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40637124