「1・2・3!魔法をかけて!」#らむちのうた日和 ~34日目~まふまふ様の「女の子になりたい」を歌わせていただきました!まふまふさん好きすぎてまふまふさんの楽曲歌うのなんかためらってたんですけど突然歌いたい衝動にかられました。僕は悪くない。まふまふさんドーム公演お疲れさまでした!ゆっくりやすんでください!歌:女の子になりたい狐鳴らむMIX:なんとしても女の子になりたい狐鳴らむ動画:やっぱり女の子になりたい狐鳴らむ素敵な本家様 https://youtu.be/ucbx9we6EHk------------------------------------------------------------------ 今日も見に来てくれてありがとう!チャンネル登録と高評価、ニコニコでご視聴の方は是非マイリス登録もよろしくね!2.5次元ライバーで化け狐!両声類の狐鳴らむです!見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!配信の感想はTwitterで!Teitterアカウント: https://is.gd/vBoHGx 感想用リンク!: https://is.gd/9518UY 歌ってみたのリクエストはこちらから! https://utareq.com/record/reczKLYN76gxeJZqa?sId=NZzJmiuZ3rby 創造主:はんだくおんせんせー( https://twitter.com/kuon_hydrangea )素敵なBGM:出雲モニカ様( https://twitter.com/monika_isumo ) 「和ごころなりや」 : kentax from LUVCO様 「xxx」 https://twitter.com/kentax ご依頼やご連絡に関しましては下記メールアドレスをご使用ください。[email protected]※衣装は株式会社フェイバリット様( https://is.gd/Bdaz2U )より許可をいただいて使用しております。使用している衣装はこちら→ https://is.gd/flouf5