「めざせポケモンマスターですの!」「自分の恰好みてから言いや」アニポケXY編より、「ドリドリ」をあおいちゃんに歌ってもらいました。EDに採用されていましたが、この盛り上がり方でEDは無理じゃろ・・・ちなむと、中川翔子さんが原作歌唱で、セレナのカバー曲が存在してる。アニポケのセレナ回はマジで神回だったし、機会があれば見てもらいたい。EXVS2XB→series/71766歌ボ→series/24980マスターデュエル→series/299427ポケモン→series/300479Twitter: https://twitter.com/shyunn_