このままで 止まないで全国的に梅雨入りした、この時期にぴったりの素敵な楽曲を歌わせていただきました!雨の音が耳心地良い、とても素敵な楽曲です。ぜひ最後までお聴きください『 Rainy 』 sm40555597 音楽 EO(エオ) 様Twitter https://twitter.com/eo_aui7740 Youtube https://www.youtube.com/channel/UCrb5CMuYvd6764syB7BcLMgcovered vocal 小絃Twitter https://twitter.com/ito_ito_koito MIX あら, かると。様Twitter https://twitter.com/a_la_cult