【歌ってみた】月光 (はるまきごはん×キタニタツヤ) / ハチミチ

【歌ってみた】月光 (はるまきごはん×キタニタツヤ) / ハチミチ

はるまきごはん×キタニタツヤ様の「月光」をcoverさせていただきました。 何十回目の失望だろう?…本家様: sm40545552 本家様歌唱: https://youtu.be/8TghOw3v61kVo &Enc:ハチミチ https://twitter.com/hachimichi821Mix :Mr.Romantic https://twitter.com/MrRomantic29923  Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic*** コメント、いいね、フォローしてもらえると喜びます ***YouTube: https://youtu.be/HU__07-Ch_g 前作 →『ミックスナッツ』 sm40605727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40641741