【モノクロ。】デイバイデイズ 歌ってみた

【モノクロ。】デイバイデイズ 歌ってみた

○△□サビと2番は歌詞が早すぎて口が回りませんでした…高音・中音・低音で歌ってみたい〜と思ってちょっと自分なりに試してみました。自分の声をフルに使いたいからこれからも色々と試してみます〜いつかキュートやジュードも歌いたいです(当時めちゃめちゃ聴いてた…)□本家様 sm40562139 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□ Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y. https://youtu.be/vFP_tbtUPsQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40643539