昔の麻雀ゲームですw無事起動できましたwこれぞ麻雀!!(イカサマみたいなあるけどw)しっかりした麻雀ルーチンなので安心して遊べるw(また1ステージですが(苦笑))某麻雀ゲームとは大違いだ...( = =) トオイメ(気になる方は挫折した麻雀動画を上げていますので探して下さい(苦笑))ネット対戦も・・・出来るのかな?w「再インストールした方は《ネット・ネーム》&《シリアルコード》・・・」ネットの名前なんて覚えてねぇ~よぉ~(´;ω;`)遊んでたのXP時代だし!!wwwその時代の自作PCじゃねぇ~し!!なので、ネット対戦できるか検証出来ませんwオフラインは動くw■実況者のお絵描き場↓【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/55407324 【ニコ動静画】 https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1 【Youtube】←描いた人の遊び場w https://www.youtube.com/channel/UCvFF3_d2jaBg4dSePIjsoxQ 【ニコ動動画】30分以内の動画かMP4でも大丈夫な動画のみ上げてます(;´・ω・) https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu ■【twitter】 https://twitter.com/yuzunekomon1