以前からちょくちょく公開していましたが、今回から本格的にマイクラで兵器開発をしていきます。しかしながら、戦車やら戦闘機やら通常の兵器を作るだけじゃ面白くないので、私は主に機動兵器(ガンダムで言うモビルスーツ的な)をメインに開発していきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40645008