21年から22年にかけての冬はとても寒かったですね。なので今年は春からのスタート。まずは日帰り奈良編。京都鉄道博物館にも寄ります。毎週日曜日アップ予定。いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。Y.Y.0011様、tomo様、まったり音哉はいかがで荘様、nijntje様、lawman様、あおともP様、ピーソ様、ひま人様、ちゃべ様、せんねん様、減価償却様、ありがとうございます。(2022/7/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40645042