シェーマ 歌ってみた/瑠衣

シェーマ 歌ってみた/瑠衣

はじめての方ははじめまして!そうでない方もありがとうございます!!そして、おはようございます!事情があってズレがあるかもです…気になる人は、おすすめしません。今回はChinozo様の「シェーマ」を歌わせていただきました! 不快に思うコメントがあっても、気にせず何も反応しないでください。本家様 https://nico.ms/sm37511248 歌 瑠衣 https://twitter.com/Rui_sorasaki27?t=fzp-iH_c-Dapm-2FFMA9YA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40645562