皆様ご存じ、プリンセスコネクトReDive!の主題歌です。前々から作ってはみたかったのですが、かなり面倒な曲なので躊躇していました。が、誰かが作っているのを見るとやりたくなるのですw配役の理由は胸/胸/中の人です。誰も異論はあるまいw ていうかマキさんがペココスすると瞳の色くらいしか判別ポイントないんですけど…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40646424