ここで解体は無理じゃ[Dead by Daylight]

ここで解体は無理じゃ[Dead by Daylight]

スティックでエイム上手い人凄いと思う使用アドオン看守の鍵 スピアガンのリロードが0.5秒早くなる(デフォルト2.75秒)改造弾帯 スピアガンのリロードが0.25秒早くなる使用パーク呪術:破滅 トーテムの1つが呪いのトーテムになる 修理が中断された発電機が自動的に本来の100/150/200%の早さで後退する悶絶のフック:共鳴する苦痛 4本のフックがランダムに悶絶のフックになり、白いオーラで可視化される 悶絶のフックに吊るす度に最も修理の進んでいる直っていない発電機が爆発し、進行度が9/12/15%即座に後退した上で発電機を破壊した状態になる その時に修理中だったサバイバーは叫び声をあげ、通知が出るバーベキュー&チリ フックに吊るしてから4秒間そのフックから40m以上離れているサバイバー全員を可視化する 吊った人数に応じて最大2/3/4トークンを取得し、1トークン毎に最終的な獲得BPが25%増加する解体 サバイバーを負傷させると3秒後に発動し、最大12/16/20秒間持続する 発動中にサバイバーが心音範囲内で板を拘束乗り越えするとその板が自動的に破壊され、解体が解除される

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40647015