_君のせいかしら?_15歳になりました!✨14歳は活動を始めて一番成長できた一年だなと思います!でも15歳は今までよりも成長して多くの方に歌を届けていきます!応援してくれてるみんなの期待に応えられる様に精一杯頑張るのでこれからも暖かく見守ってくださるとうれしいです!!!!本家様 https://youtu.be/PcoWIZVaBNcMix おたべ(@otabemaru) https://twitter.com/otabemaru?illustrator くらげ(@_kurage_09222) https://twitter.com/_kurage_092vocal るわ(@0329ruwa)Twitter https://twitter.com/0329ruwa?sTiktok 是非チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします!良かったら推していきませんか…?※アドバイス・リクエスト(歌・セリフ等)もお待ちしてます!!