あのまま続けたらそのうち米軍が再建されて中露軍は連合国の前に倒されていたのかもしれませんがその場合日本があまり活躍しないので続けませんでした...youtube版: https://youtu.be/NIQuaKLQf_M
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40647924