お久しぶりです、万年A+のソレスタです。投稿期間がかなり空いて申し訳ありませんでした…あまりいい絵が取れなかったのもありますけども…マスターデュエル楽しい…楽しいのだ…でもプラチナに上がれたことないのだ…霊使いと最近はエクソシスター、ベアルクティを使ってますです。 sm39836090 ←前 次→まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40648483