チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまお久しぶりです。 ハルビーです。 今回はトリオランクマでマリルリ! 友人たちなどから「マリルリ弱い、使いどころがない」という声があったので見せつけるために使いました。ただ途中で気持ちよくなりすぎてアホプレイをかまして負けましたwwww試合でのユナイト回数が一番多く打てるかと思います。キル数に割に与ダメが低いですが、余計なダメージを与えてないのもあると思います。多分基本的に前線で戦ってはいるので味方のを横取りしているとかでないはずです※今回はトリオということもあってのキャラ選択なので皆さんはソロランクマでマネしないようにしてください。「マリルリお前よりできらぁ!!」という方々が自己責任でしてください。あくまでも強みが出ているだけなので最強ではないです。僕よりも全然うまい人達が使ってないのが証拠だと思います後撮りで声入れてますがちょこちょこ言い間違いしているところがあるかと思いますがご容赦くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はダンベル、ピント、弱点保険です https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top