シェーマ 歌ってみた【リトハ】

シェーマ  歌ってみた【リトハ】

Chinozo様の「シェーマ」を歌わせていただきました。---------------歌詞中の「city」「世界」について、Chinozo様ご本人がそれぞれ「しち(死地)」「せいかい(正解)」と意味をかけているとのことで、意識して歌わせていただきました。とても大好きな曲です。---------------本家様: sm37511248 Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori )MIX:kzmari様 ( http://www.twitter.com/kzmari1 )Illust:わさび様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40652417