【忍たMAD】16期OPを「DIVE TO WORLD」にしてみた

【忍たMAD】16期OPを「DIVE TO WORLD」にしてみた

リ/ボ/ー/ンのOPで16期OP。相変わらずの酷さに絶望した!!一番初めに作ってた手描きMADと音MADはだらだらやってたら他の方がうpしたので(しかも凄く上手い)なんかもう作るの止めようかな(そもそも全然作れてない)・・・めんどくさがりやが手描きとか作るもんじゃない。いや、ホントまじで   前作 sm4010443    mylist/7564821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065560