リ/ボ/ー/ンのOPで16期OP。相変わらずの酷さに絶望した!!一番初めに作ってた手描きMADと音MADはだらだらやってたら他の方がうpしたので(しかも凄く上手い)なんかもう作るの止めようかな(そもそも全然作れてない)・・・めんどくさがりやが手描きとか作るもんじゃない。いや、ホントまじで 前作 sm4010443 mylist/7564821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065560