【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 17

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 17

こんにちは 紫紅です強くなったし敵ぼこぼこにできる!!って思ってたけど敵も強くなっててぼこぼこにされました(当然)ところでプ二プレスとプ二ブレスってぱっと見わかんなくない?次(part18)→ sm40665751 前(part16)→ sm40627370 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40656268