skyrocket - 空蝉サーチライト (feat. IA)

skyrocket - 空蝉サーチライト (feat. IA)

また夏が来る。Music & Lyrics : skyrocket「ねえ、夏蝉の羽化を見ると、何かいい事があるんだってさ」「へえ、それじゃあ見に行こうよ」なんて言葉も要らずに駆けだした。「集合場所はいつも通り」 懐中電灯と星を持って。夜色と、アスファルトに、影と髪と恋を溶かしていく。海岸線を闇と蔦う。揺れた髪に僕は触れれずにいる。ねえ、夜が暗いのはきっと、この恋を隠すためだ。ねえ、「いつかね」、「いつか」 って願ってるだけの僕じゃね、何一つ変わりはしないよ。でも、「いつか」、「でもいつか」 って明日が来ないことに気づけぬまま、泡になった夏が終わっていく。ねえ、八月の夜になると、何処か遠い夏を探しているよ。夕凪と灯籠がさ、こんな夏を懐かしく想わせる。黎明線が朝を伝う。幽霊だ。君に僕は触れれずにいる。ねえ君は、夏色を全部掻き混ぜた夜の色だ。ねえ、「いつかね」、「いつか」 って願ってるだけの僕だね。何一つ変わりはしないが。でも、「いつか」、「でもいつか」 って明日を探している。hide & seek 僕を、空になった空が咲っている。煌めいた、揺らめいた、篝火が僕を呼んだ。陽炎を夢と間違えた。なきだした夕立が、蝉時雨が、邪魔をする。花火が咲く。終わらない夏だ。ねえ、「いつかね」、「いつか」 って願ってるだけの僕だ。ねえ、何一つ変わりはしないよ。でも、「いつか」、「でもいつか」 って神様は何処にいる?願ったって夏は終わっていく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40656483