pegさん の あわよくばきみの眷属になりたいな を歌わせて頂きました。自分でMIXもやってます!よければコメントやチャンネル登録お願いします!アドバイスもぜひ!twitter → https://twitter.com/Sivil_Tsukasa 本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34812051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40657771