さんまのからくりテレビでおなじみの、酒井素樹さんのコブクロ『蕾』の替え歌で『余命』を歌ってみました。7歳の娘と父で歌っています。絵は娘が描いてます。よかったら、フォローと♡ボタンを押していただけるとうれしいです。【オリジナル】 コブクロ/蕾 https://youtu.be/WPH1BLHKOJE 【Inst】夢見るカラオケ制作人様 https://youtu.be/omjK6oZkyNs 【MIX・MASTERING】 ryokaku様【歌詞入れ/エンコード】 てんてん1991 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40660435