【MHRiseSB】爵銀龍メル・ゼナ戦BGMゲームボーイで作ってみた【8bitアレンジ】【モンハンライズサンブレイク】

【MHRiseSB】爵銀龍メル・ゼナ戦BGMゲームボーイで作ってみた【8bitアレンジ】【モンハンライズサンブレイク】

モンハンライズサンブレイク看板モンスター「メル・ゼナ」のBGMをGB風にアレンジしました。(せっかくなので2台使いました)※体験版やりました、普通に3乙しました。youtubeにもたくさん投稿しているので是非チェックしてください! https://www.youtube.com/channel/UCeI9HCKXgo-5xX9OsZQA_-w 他の動画もよろしくどうぞ  mylist/67302218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40661240