モンハンライズサンブレイク看板モンスター「メル・ゼナ」のBGMをGB風にアレンジしました。(せっかくなので2台使いました)※体験版やりました、普通に3乙しました。youtubeにもたくさん投稿しているので是非チェックしてください! https://www.youtube.com/channel/UCeI9HCKXgo-5xX9OsZQA_-w 他の動画もよろしくどうぞ mylist/67302218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40661240