大丈夫、僕なら大丈夫。そう願ったのはいつの日だっけな?本家様:水野あつ様 https://youtu.be/91R2hdV_-aQMIX 師:あてな様YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UC5QmJ3w0F-4bVeGQIARBsAATwitter → https://twitter.com/athena_maigo_?s=21&t=ZihK3uYd5r-aoQk-dzQPDQVo :ちょこぱんだTwitter→ https://twitter.com/choco_chopi?s=21&t=Lkw0gPdo9C2jXWlxux9_tw 今の自分をまさに表現してる曲です。自分を愛すのってとっても苦しくて、怖いんです。自分を1番知ってるのって自分だから僕は少し前まで自分を愛してあげられなかった。今も自分を大事にしてあげられてないのかもしれない。それでも生きて欲しい。それがこの歌からの願いなのかもしれない僕の生きた証を残すための活動です( ´꒳` )この曲に出会えて良かった。みんなを生かす曲にもなって欲しい。そんな想いも込めて歌いました最後まで読んでくれてありがとうございます。これからもよろしくね