【スマホ推奨】対策、出来てますか?黒バドエレキでEzWin!!

【スマホ推奨】対策、出来てますか?黒バドエレキでEzWin!!

あの、こういうこと言うのあれですけどyoutubeの方が見るの楽かもです……→ https://www.youtube.com/watch?v=kAqnnTojYnI ______________________※注意!!!!!この動画はスマホ向けに作られたものです。画面サイズが通常のものとは異なるので「スマートフォンによる全画面視聴」での視聴体験をお勧めします。______________________今回の動画は黒バドエレキ。この2匹でやることといえば……わかるよね?今回はあるMVに触発されて動画を作りました。色々な部分にこだわりを持って作ったので、是非たくさん見て、たくさんいいねやコメント、宣伝のツイートをしてほしいです!追記:一部編集ミスがあったので再アップさせていただきました。いいね、コメントして頂いていた皆様、誠に申し訳ありません______________________お借りしたもの、利用サイト立ち絵 いづも 様→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9541493 いろんなアイコン→ https://icooon-mono.com/ 使った効果音→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc261349 背景のきれいなやつ(synethesia)→ https://synesthesia.live/ ______________________編集、投稿 とら( https://twitter.com/tiger_1211 )↑ここに飛んだら宣伝ツイートできるよ!!!!!!!!!!!!Special Thanks 休歌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40662850