【モンスターファーム2】これが僕たちが考えた最強の〇ケットモンスターだ!#3【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】これが僕たちが考えた最強の〇ケットモンスターだ!#3【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、教育方針を固めて育て始めたところで雑談に明け暮れながらの育成中どうやら俺たちの中に新しいポケモ〇が浮かんだんだ!これは是非スカーレット・バイオレットに採用してくれ!佳作でもいいんだ!☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。編集めんどかったの王・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。タバコの持ち方の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40662984