【三国志大戦】火焔陸遜の下手れ大戦録その20『孫呉の騎馬兵クライマー』

【三国志大戦】火焔陸遜の下手れ大戦録その20『孫呉の騎馬兵クライマー』

たぶんユニフォームが青いから孫呉に来たんだと思います。武将たちが好き勝手に喋る茶番形式の大戦動画です。誤字は生暖かい目で察して下さい。君主名など非表示です、ご了承下さい。かなりの前バージョンになります。ーーーーーーー<自軍デッキ>陸遜、陸抗、呂蒙、大喬、朱治陸遜「しばらく幼節のいるデッキで頑張ってたんですが、結局まk…羊ちゃん殿とはマッチングできませんでした。残念です」陸抗「巻ちゃーーん!!」。゚(゚´Д`゚)゚。朱治「名前言っちゃった」ーーーーーーーー前回の動画に広告とコメントありがとうございます。以下、返信です。<広告ありがとうございます>◆虞子様、陸遜ズは高知力で強力な号令2つに火計もあるので強いんです!士気が重いのと機動力が無いのと号令1つ無力になる弱点を除けば!ん?割と弱点が多い?◆飛熊様、陸遜カルテットは多分、嫁なら全員平等に愛してます。ちなみに中の人は個人的に連弩な孫氏派です<コメントありがとうございます>◆虞子、初の負け動画是非見てコメント頂けると…→拝見しました。もやっとする終わり方でしたね…さっさと忘れて次の戦いに備えた方が楽しいですきっと◆うぽつです→ありがとです◆聖母の奇才将器で相手のデッキが更に凶悪に;→デッキ見た瞬間に悟りました、火焔オワタ\(^o^)/と◆才気は特技の合計が8なので、武力+4の号令にしかならない(追加効果なし)→使えなくは無いですが、今回は選択肢の外でした。火焔陸遜に柵追加エラッタワンチャンおねしゃすせが様◆征圧1の女性同士(嫁と姑)で色の塗り合い合戦→騎馬な孫権の嫁、潘夫人様に有利!◆速度上昇の相乗効果が仇になった瞬間→鈍足な陸遜槍トリオが役立った瞬間でした◆相手投了してるっぽい→夢を叶えたい一心でお相手様の動向を気にせずそのせいでマナー違反な行動になったと反省してます…囧rz◆孫策雄飛刺さるんだね…→雄飛と二分は単体なら槍兵は刺さりませんが、二分は弓兵が刺さるようになります。火焔陸遜は刺さりました。経験談です。ファンありがとうございます。◆乙でした→乙ありがとです mylist/72473897 【下手れ大戦録リスト】Twitterやってます、お暇があればどうぞ https://twitter.com/vphZtnw7bROA4NS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40663096