113回目でようやっときちゃー!ス イ ー プ ト ウ シ ョ ウいやあピックアップスルーとかあって心折れそうでした。113回目含む10連でメジロブライトも出てくれて、今いるメジロ家全員集合できたのもよきよき。試合は前半押されからの後半猛追。シレネワンダー前あたりから相手が崩れていって立て直せなくなった感じ。試合開始直後かぐやが端宣言。深雪乃×かぐやよりも深雪乃×シレネの方がドロシィを捌きやすくて、尚且つ端シレネ対面で優位を取ろうとしたのかな?と考えて素直に中央に。まさかの端ドロシィ。まさかの端ドロシィvsかぐやでしたが、それでかぐやが押している・・・どういうことなの・・・。序盤端ドロシィの勝ちパといえば懐に切りこんでダウン奪っての兵士優位押し付けかと思いますが、序盤ドロシィの火力不足のうちに密着ドローを連続でたたき込んで兵士弾を浴びせていました。やるぅ・・・。まあ情けないことに中央ぽこじゃかやられてたので早急に撤収。かぐやとバフを交換してからは倍返しの時間でした。かぐや:紳士メガネ様サンドリヨン:ねこきのこ様深雪乃:しゃっほー様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846