【LobotomyCorporation】Day49日 調律者再び!!自由と救済

【LobotomyCorporation】Day49日 調律者再び!!自由と救済

またお前か...赤い霧といい調律者といい、強敵に限って何度も戦わないとダメなんだ...しかもホクマーのオマケつき...あれ、こっちの方がきつくない??wwこの動画はロボトミーコーポレーションの攻略動画になります!編集の都合上、出来るだけストーリーは紹介出来るようにしていますが、所々カットしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40665056