コロナ禍で地元の友達から「元気?」と連絡をもらった時に感じたことを歌詞にしました。サムライハート様、ニコニ広告ありがとうございます!【歌詞】時間の流れは 最近早くて気がつけば また同じ季節が巡ってきて 焦る誰もが不安と闘いながら葛藤な日々を送ってる同じ空の下 聞こえた声たちは遠く離れていても 繋がってる変わらない言葉いつでもあの時代に戻れる懐かしい景色 ありがとう時間の流れは いつしか残酷に思い出や叶えたい夢を霞ませてきて焦る誰もが期待を抱きながら葛藤な日々に揉まれてる同じ空の下 聞こえた声たちは傷つけ合うような言葉もあった変わらない想いいつかあの時代に戻れると信じて頑張ってる 同じだね突然の「元気?」の一言が僕を元気にさせる何気ない言葉でも誰かの糧になるんだね同じ空の下 聞こえた声たちは遠く離れていても 繋がってる変わらない言葉いつでもあの時代に戻れる懐かしい景色 ありがとう