【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part332

【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part332

皆さんこんばんは,part332になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回アサギ(アクア城1.1)&パプル(砂漠2)二本です一戦目,マッチ中シューター被り挨拶もせずずっと無言の圧を与えてきたのでアタッカーに変更久々のアサギだ楽しむぞわっふ~♪ただリザルト画面で俺以外無言なのは流石にマナー悪いのでは?(俺以外マスB)まぁ俺も久々のアサギでグダグダだったが二戦目,これは僅差負けだけに悔しいね,敗因はクロを通したことかな…撮影日…6月19日前回ラグの話が出てましたがうちのホームは16時過ぎるとかなりラグくなります,何故かは分らんが前回広告してくれた方々:くろたかマンさん(2回):ゆきみだいふくさん:ユノさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:chasan0079さん:ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…アサギ&パプル不定期投稿ですあと間違えて終わりボイスがプルーンになってますが最近出番ないから良いよね?(ただの編集ミスw)プルーン{ボスゥ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40666751