俗に言う歌ってみたってやつです。Mixで固めたウォーアイニー。ようつべにもいます https://www.youtube.com/channel/UCch1QsfvbPUKFSNcQ1kyIXA-Credits-Original: すりぃ様 https://www.youtube.com/watch?v=i-DZu...Vocal: 俺 a.k.a 志上ハジメ https://twitter.com/Nocturne__No9MIX: 名無瀬 雨 https://twitter.com/NanaseAme_VMovie: 伽藍 https://twitter.com/Grqn_xIllustrator: 雨滴クルレ https://twitter.com/uteki_nigou