7月3日、新潟県上越市に行ってきました。こういった動画を投稿するのは初めてですが、記録として残したいのもあって作成しました。良かったらご視聴お願いします。不定期で18:00に投稿主に地元や旅行先の風景を、一分に収めてお届けしています。□Twitter https://twitter.com/anohimita4k □あの日見た4K風景。(YouTube) https://www.youtube.com/channel/UCbjVB-6AHebU-bygLNSMpyw?view_as=subscriber 撮影…Xperia XZ1編集…AviUtl●旅日記の動画はこちらにまとめてます〇 https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/149393