Part1を投稿して寝て起きたら100再生を超えててモチベが上がったので頑張ってPart2を作りましたこれもエボンの賜物だな7Days_to_dieをThe Wasteland Modを導入してプレイしていきます日本語への翻訳はちぃちぃ様のものをお借りしました琴葉姉妹の立ち絵はふにちか様 紲星あかりの立ち絵はkonnyaku様よりお借りしました今回からBGMを入れてみました、ゲーム音と若干被ってるので次回からはゲーム内BGMはオフにしますそして音量のバランスについては相変わらず自信がありません前→ sm40644627 次→まだ