どうも、昨日の上げ忘れ分。端で対面はドロシィ、CR的にはこっちが上ですがキャスト相性はいかんともしがたい。とりあえず横だけは取られないように牽制します。かかしを置かれるとジリ貧になるのですが、硬直が重いスキルなので手前を早々に折られていたりしなければ何度も使われるスキルではないです。いい感じにジャッジが当たって相手を撤退させられたのがよかったですかね?最後の拠点防衛戦でもジャッジが役立ちますね。タイミングを間違えると強制ダウンで味方の邪魔になるので気を付けないとですが、範囲も効果も優秀です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm40666699 ←前 次→ sm40682810 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118