「ここは理想郷ではない、ましてや描いた未来じゃない。」素敵な本家様 https://nico.ms/sm40227712 https://www.youtube.com/watch?v=mKfwzOgorXs&t=0sVocal / すずめ https://twitter.com/szm_chun080 バルーンさんの「ノマド」を歌わせていただきました…!一回聴いて、歌詞を見て、とても心に刺さりました。二度とない今を生きています。(追記)いいね、コメント励みになります;;ありがとうございます…!