【歌ってみた】ノマド【すずめ】

【歌ってみた】ノマド【すずめ】

「ここは理想郷ではない、ましてや描いた未来じゃない。」素敵な本家様  https://nico.ms/sm40227712        https://www.youtube.com/watch?v=mKfwzOgorXs&t=0sVocal / すずめ  https://twitter.com/szm_chun080 バルーンさんの「ノマド」を歌わせていただきました…!一回聴いて、歌詞を見て、とても心に刺さりました。二度とない今を生きています。(追記)いいね、コメント励みになります;;ありがとうございます…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40669981