大好きな曲をオリ振りで踊らせていただきました!小学生の頃に初めて聞いた曲なのですが可愛らしい雰囲気の中に、(いい意味で)不気味さがあり子どもながらに惹かれた曲です。(今思うと、幼少期から不気味な曲やちょっと怖い曲が好きだったんだなぁ…)原曲:メトロポリタン美術館使用楽曲様: https://www.youtube.com/watch?v=tMAlp3pazQk 振付:ぴのひと撮影・編集:YUIさん***********ぴのひと踊: mylist/63994663 歌: mylist/72238239 Twitter: https://twitter.com/Pinohit0YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCLQ3VhkGhFXQpjAWCYYiDBg ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/8618874