みなさま、お久しぶりです!今年第2弾の投稿でございますですwwwえーっとですね。今回はアンジェラ・アキさんの『始まりのバラード』という曲を歌わせていただきました。いつもと違うレコーディングの仕方なので若干?お聞き苦しいかもしれませんが・・・最後まで聞いていだたけると幸いです(*´∀`*)では、また近いうちに!バーイ!センキュッ★MIX&SINGER もこばーば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40670707