朝ごはんだ!ジャイアントパンダ(上野動物園)

朝ごはんだ!ジャイアントパンダ(上野動物園)

上野動物園、弁天門入口から入場し、ジャイアントパンダの「リーリー(♂)」に会いに行ってきました。ちょうど朝ごはんをこれから食べる時だったみたいで、良い時に撮影が出来ました!ひたすらリーリーが食べてる動画ですが、ご堪能下さい。曲名:夏凪作曲者名:shimtone 様自身のブログ→ https://ameblo.jp/ys58372 ホームページ始めました!  https://ys58372.wixsite.com/animals うpしているアニマル動画! mylist/31570001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40670907