V3にマシン ハリケーンをσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

V3にマシン ハリケーンをσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

仮面ライダーV3後半のED歌いました走れハリケーンどす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40671316