おじゃま虫 歌ってみた【るい】

おじゃま虫 歌ってみた【るい】

初めまして。るいです。歌ってみた2曲目です!今回はDECO*27様の「おじゃま虫」を歌わせて頂きました。前回とは変わって可愛い曲に挑戦しました!優しいお耳で聴いてください!●本家様 niconico→ https://nico.ms/sm22872605  YouTube→ https://youtu.be/wv2P0PLz9fw  音源と動画をお借りしました。●Mix→けぇ様 https://twitter.com/kei_51128 (@kei_51128)●Vo/Enc→るい https://twitter.com/ruipidayo (@ruipidayo)素敵なMixありがとうございました✨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40671353