【重音テト】モノラルエンド【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original

【重音テト】モノラルエンド【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original

こんなに辛くて疲れきった日々がずっと続くならばここでいっそ終わりにする それもいいね歌:重音テト曲・詞・絵:とるてTwitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09 ~~歌詞~~ああ、もうこのまま死んでしまおうかなんて思う日もそりゃあるよただ何かのしがらみでさまだこの世にいるけど夜な夜な不安になる気持ち引きずっても減らないねいつか楽になれるその日までこんなに弱くて情けのない自分だけどひとつだけの命なんだならばどんな終わりがいい?ああ、もうこの世はいかれてしまって正直者は馬鹿を見て出る杭は血を見る定めただもう前に倣え日に日に弱気になる気持ち叩いても治らないいつか楽になれるその日までこんなに辛くて疲れきった日々がずっと続くならばここでいっそ終わりにする?それもいいね辿り着く先はどうせ皆同じなのさ星を巡る雨になって、風になってだけど今ヒトの形になれた奇跡投げ捨てるの? それでいいの?どうせならばしがみついて笑ってくたばれ!〜〜広告ありがとうございます〜〜yin69yang さん、尸位素餐 さん、おじさん反抗期P さん重音テ党:老喬(old Joe) さん 、であご(Dear-Go) さん、月(つき) さんGIMIHAN さん、syatiku224 さん、9階の住人 さんkuro510 さん、エルティ・エルティ さん、茶々 さんのうきん@6/8新曲 さん、トリナミ さん、silver chip さんerif さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40671437