ku-ya式へし切長谷部くん7周年おめでと~~~~~~!!!毎年言っているけどくやべかっこいいね好きです最推しモデルです好き!!!!7周年になるんですか…時間が経つのって早いものですね今年もよろしくね※お着替え有※瞳色変えあり※どんな服着ても似合うのなんなん?くやべはいいぞ!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40672781